北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ビタミン生成中

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

待ちに待った日

こにゃにゃちはー!

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今日の東京は、あいにくの雨ですが気温がグーーーーーンと下がってくれるようで、くれるようで♪

ありがたや〜、ありがたや〜(T ^ T)

 

昨日と一昨日、担当者の部屋の室温が午前中なのに30℃ですってw

東向きだから朝から日光の照射がすごいんですよ( ;´Д`)

なんでお日様は西から昇って東へ沈んでくれないんだ〜

 

それ以外にも、その前日の休日中の激しい涅槃の成果で寝不足も相まって昨日はランチの営業開始より少しして異様に身体がダルくなって電池が切れてしまい「いらっしゃいませ」や「ありがとやんしたー」の挨拶が元気よく出来なくなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今日は大丈夫だと思うので元気よく挨拶しまっせーヽ(´▽`)/

 

ま、せっかくなので懐かしのOPもどうぞヽ(・∀・)

youtu.be

これでいいのだ

   _[~ヽ-<〉
 (/// ̄ ̄\
 7// ̄三三
 トイ  ・ ・|
 (6*   (_人_)\
 Y//__LLLLL_)
 | \ロω_ロノ
  >ー―――<

盗撮!ニャンコの光合成

休日の昼間からゴロゴロコロリンしてビタミン生成してたニャンコが居たんですよ〜

youtu.be

かーーーー

けしからん!

非常にけしからん可愛さですな(`・∀・´)

こんなにコロコロしちゃダメだよぉぉぉぉ