北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

それでも私はやってない!

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20240222094622j:image

ポークカレーと自家製コロッケの大人様セットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

カレーの辛さは中辛程度となっております(・∀・)

mikyouya.owst.jp

突然の発表

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日は雨が降る中お昼、夜と来店してくださった皆さま、ありがとうございます(*^ω^*)

あの急な寒さでダメかと思ったんですけどねw

急な悪条件の割には来店はあった方だと思います(・∀・)

 

そんな中、担当者がランチの終わりを告げるclosedボードを出しに行ったときにちょうどお帰りになるお姉さんから

「ろくちゃんのブログ書かれてる方ってどなたですか?私も一緒に写ってたんですよw」

と…ドキィィィィ!

はい(・∀・)

担当者恒例の打ち明けられドッキリの発動ですw

 

無断で載せてしまったことを謝りつつ、新たなろくちゃんファンとの繋がりが出来たことに感謝です(人´∀`*)

それでも私はやっていない!

でもブログを知っているということは当然

f:id:mikyo-ya:20240221184212j:image
f:id:mikyo-ya:20240221184208j:image
f:id:mikyo-ya:20240221184215j:image
f:id:mikyo-ya:20240221184201p:image

これらの悪業の数々もご存じなんですよね(´>∀<`)ゝ

しかーし!

それでも敢えて言おう!

f:id:mikyo-ya:20240222095339j:image

私はやっていない!と

だって右手が勝手に動いちゃうんですもの( ̄▽ ̄)

いけないのはこの

f:id:mikyo-ya:20240221200403j:image

とり憑かれた右手なのです!

メッ!この右手メッ!

よし!

これで全ての罪は右手に被せられたなε-(´∀`; )

ブレイキン

この前の夜、猫神さまミーちゃんが遊びに来た帰りにお見送りのため階段登って行ったら

youtu.be

なかなかのブレイキンを見せてくれました♪

以前もこの電灯の下で荒ぶっていたことがありましたが、今回はなかなかの長尺で撮れました(*´ω`*)マンゾクジャ

ダイナミックだね♪

今日は猫の日

世界中のニャンコに幸がありますように(。-人-。)