北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

もっふもふもふふっふ〜

本日の日替わりランチ

お腹空かせた子も黙る鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

か、寒暖差なんだな

どうも、寒の戻りで頭がいつも以上におかしくなった担当者ですヽ(・∀・)

朝から頭が痛い…(´×ω×`)

寝るときは毛布2枚掛けだと暑いけど朝になると1枚じゃ寒いってどうしようもないパターンw

と思い、枕元にエアコンのリモコンをバッチリ置いておいたので必殺「無意識のスイッチオン」が発動してたのでアラーム鳴るまでグッスリ♪

でも担当者の貧弱な自律神経にはこたえたようで寒暖差アレルギー出ちゃったようです(^_^;)

頭痛薬飲んでスッキリしたので今日も張り切ってショーバイショーバイ!

…ま、雨ですけど( ;∀;)

ザ・空回り!ヾ( ・`ω・´)ゞシャキーン

もふを奏でよう

先週の天気が良い麗らかなアフタヌーン

ニャンドルろくちゃんがもふを背負ってよちよちとやって来ました(*´ω`*)

いつものようにコロンとなったので、もふの調べを奏でて参りました( ̄^ ̄)ゞ

youtu.be

もふもふという音は己の中でのみ奏でられる音ですからね♪

各々の脳内再生で宜しくお願いします(*^ω^*)

あんよの肉球ゲットのもふもふ

からの

にゃん踊り〜♪

今日もろくちゃんは幸せ気分のようです(*^ω^*)