北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

後頭部ショットが魅力的!猫のまにまにコレクション

本日の日替わりランチ

2024初のロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

北品川国200人くらいの三叶家ロースカツファンの皆さまお待たせしました(*≧∀≦*)

さぁさぁジャンジャンザクザク食べっててちょうだいな♪

mikyouya.owst.jp

落ち着かんかいっ!

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日のランチタイムは5人くらいのグループのお客さんがドッと来客されてパートさんと女将さんが慌てちゃって慌てちゃって( ̄▽ ̄;)

お水のグラスを一つずつ落として割っちゃいました(^_^;)

お客さんに引っかけなくてよかったですよ本当にε-(´∀`; )

そのかわりガシャンという大きな音でビックリさせてしまいましたがw

 

お客さんがたくさん居るから焦る気持ちは解るけど頭まで焦っちゃダメですよね…

気持ちは焦って頭は冷静に

これ忙しいときの鉄則ですね( ̄▽ ̄)

修行が足りーーーーん!

 

え?書いてるわたくしめは?ですか?

も、もちろん出来てますとも( ̄ε ̄;)~♪

猫のまにまに

先日、猫神さまミーちゃんが階段下まで降りてきて入り口の前でリラックスしていたので、もふめせしまに様子を撮ってみましたヽ(・∀・)

youtu.be

猫のまにまに状態をただただもふめせしまってしまいました(´>∀<`)ゝ

※和訳:猫の意のままにもふもふしてるところを眺めてしまった

主にニャンコの後頭部をお楽しみくださいm(_ _)m

壁とマットの間にお手手をやって毛繕い…

この角度がまた良き♪

ぺろぺろしてる、あんよピーンがまた良き♪

後ろの怪しいヤツの動向を探るそのお耳も良き♪

後頭部ばかりでゴル眉チャンスが無い( ;∀;)