北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

熱血してる

本日の日替わりランチ

ポークカレーとエビフライの大人様ランチセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

カレーの辛さは中辛程度となっております(・∀・)

mikyouya.owst.jp

美味しそう

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先日ご近所の顔見知りのご家族がお店にいらしたときにこんなものを置いてかれました

ザ・離乳食…の残骸

カレー&ハンバーグだとぉ?

最近の赤ちゃんはこんな豪華な離乳食を喰ろうとおったのか!∑(゚Д゚)

普通に美味しそうやんけ(*≧∀≦*)

 

ちなみに北品川地方では大人がこのような豪華な離乳食を食べるときは

区の条例でこんな帽子を被りヨダレ掛けをかけたスタイルで食べなくてはならないそうです(*^ω^*)

※ただいま虚言癖が発動したことをここにお知らせ致しますm(_ _)m

暗闇からこにゃにゃちは

先日の暗くなった夕方過ぎ猫神さまミーちゃんご来店

youtu.be

暗闇からニャンコの声だけが響く渡っておりましたw

肉眼ではしっかりとお姿が拝見出来たんですけどねw

カメラの性能のせいですね〜(´・∀・`)

 

そうそうこの前、久々に縦撮りしてました

youtu.be

やっぱり縦撮りはニャンコの迫力あるもふもふが撮れますね〜♪

今回のゴルにゃん候補は以上の4枚です

今回選ばれたゴルにゃんはこいつだぁ

でも、自分で選んで切り取っているのでどれもゴル眉が似合うんでしょうねw

おや…

ゴルにゃんの様子が…

目に炎が宿ったー!

これはきっと熱血ヤローに違いないですね(`・ω・´)

名付けるなら巨人の星より「星にゃん」ですかね♪

ゴル眉の応用の幅はゴイゴイスーですね♪

派生作品が続々と

あ、セリフをラムネ&40にしちゃった(´>∀<`)ゝ

 

あ〜ぁ…また一つくだらぬことを覚えてしまった(-ω-`)フッ