北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

2023年ラストカツ

本日の日替わりランチ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り無料ですヽ(´▽`)/

2023年最後のロースカツをご堪能くださいませ(*≧∀≦*)

mikyouya.owst.jp

ピークも終わりかな?

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

この付近の忘年会も今週がピークのようです。

うちも本日の夜の営業はご予約で満席となっておりますm(_ _)m

 

明日の夜はお休みなので今日1日頑張れば今年の大仕事も無事の終わりを迎えられそうです(*^ω^*)

もう昨日、一昨日ですでにボロボロですがw

た、頼むオラの身体あと一日もってくれーーー

下僕が15歳(推定)に翻弄されるってよ

この前のランチ終わりに猫神さまミーちゃんに会いに行ったらコロンコロンしてたので一緒に楽しんできました

youtu.be

と、言いたかったのですが猛スピードで逃げられちゃいましたw

まさかの超俊敏な動きにカメラで追えなかったですw

油断してたとはいえ追えないとは( ̄▽ ̄;)

まだまだ現役なようで何よりです(*^ω^*)

それにしても一体コロンコロンしてる間に何があったんでしょう(・∀・)?

14年くらいの付き合いですがここまで早く動いているのを初めて見ました(^_^)

急に催した…とかw

 

…でもね

一緒に楽しみたかった下僕のこの気持ちは一体どこへ向けたらいいというんだい(^_^)?

f:id:mikyo-ya:20231222075801j:image

ということで一家全員をごちゃ混ぜにした星家の刑に処します