北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

部長ー!部長ー!

本日の日替わりランチ

優秀な宣伝部長が居て助かります(*≧∀≦*)

mikyouya.owst.jp

オーマイサブミッション

今週もとあるポカポカ陽気の日にミーちゃんが道端でウニャウニャしてたので

バッチリとあごコチョ固め決め込んできました♪

youtu.be

後半は気持ち良すぎて声も出ないって感じでしたねw

右腕にのし掛かるお手手の重みが心地よしっ!”(*>ω<)o"クーーッ

これが他店を圧倒するコチョテクってやつですかね(-ω-`)フッ

 

下僕の野望としてはこのままお手手でコチョってる腕をギュ〜っとして欲しいのです(* ̄ii ̄)鼻血

もしかして、あごを制する者はニャンコを制す?