北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

GOL-V

本日の日替わりランチ

mikyouya.owst.jp

GOL-Vウイルス感染中

どうも、GOL-Vウイルス保持者ですヽ(・∀・)

その昔、RYO-Ⅱ(リョウツー)というウイルスが存在し感染した人々はマユゾンとしてダメ人間として生きていくしかないとか何とか…

そんな恐ろしいウイルスも進化して今、北品川に誕生しております

その名もGOL-V(ゴル-ゴ)ウイルス

感染者は生きとし生けるニャンコにゴル眉をつけてしまうという何とも平和なウイルス♪

あぁ

ゴル眉で遊ばずにはいられない〜

ま、こんな平和なウイルスなら、ほっといても大丈夫でしょう(・∀・)

お試し企画

ゴルにゃん宣伝部長をPOPにしてみたらいいのでは?というご指摘を頂戴しましたので

試しに作って飾ったみました(*^ω^*)l

う〜ん…

なんか色が褪せてる感じになっちゃいました( ̄▽ ̄;)

プリンタの性能限界か( ̄▽ ̄)

あと、バレたらさすがに怒られそうなので撮影だけして即撤去しときましたw

でも、バッチリ合ったら

こんなのもあったんですけどね(´・∀・`)

ただいま東京プラス

お隣のゲストハウスさんから、こういうのやってるけど三叶家さんはまだ申請してないの?と言われ教えてもらったクーポンが使えるようになりました

内容は宿泊施設利用で割引とこの24時間限定のクーポンがもらえるというどこかで聞いたことのある東京都版ですね(・∀・)

特にお知らせがあったわけではなく、うちもゲストハウスさんから聞かなかったら普通にスルーしてました( ̄▽ ̄;)

危ない危ない(^_^;)

ということで、ただいま東京プラスで品川へお越しの際はぜひお隣のゲストハウス品川宿さんをご利用のうえ、うちにも寄っていただければw

※まだ女将さんが利用方法を把握出来ていないので混みやすいランチタイムでは混み具合によってはお断りする場合がありますので予めご了承くださいm(_ _)m

ふっふっふ…( ̄∀ ̄)

また馬鹿なことばかり書いてるよと思いきや、いきなり真面目なことも書いてみました(`・∀・´)

存分に堪能

ポカポカな陽射しのなか、一匹のろくちゃんが落ちていたので群がってきました(*^ω^*)

youtu.be

にくきゅう触り放題♪

時間があればずっと触らせてくれるんじゃないのか?と思うほど動じないw

そのうち「3分間触り放題222円」とか要求されそう(´>∀<`)ゝ