北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

厚切りエディション

本日の日替わりランチ

ポークカレーとハムカツのセットです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です
カレーの辛さは中辛程度となっております

ハムカツはもちろん

薄く切れないでお馴染みの担当者エディションとなっております♪

mikyouya.owst.jp

ブルっちゃう

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

寒〜い

東京は昨日の夜から急激に冷え込んで帰り道が寒いのなんの( ;∀;)

お昼は暖かくて夜は涼しいならまだしも、お昼は暑くて夜は寒いはキツ過ぎますね( ;´Д`)

今日もここ最近では一番涼しいようで20℃いかないらしいです…

今年もまだまだ冬服クリーニングに出せないですw

変わらぬ日常

GW中の猫神さまミーちゃん

ニャーニャーと元気に挨拶してきてからのアゴこちょされーの

ゴルられーのと

そんな変わらない毎日でした(*^ω^*)

変わらぬ日常…素晴らしきかな( ・∇・)

youtu.be