北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

直撃コースに変わっとる

本日の日替わりランチはお休みです

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

…のはずでしたが、さすがに今日の天気で来客は見込めないので日替わりは、一回お休みさせて頂きますm(_ _)m

というか今日こそ開店休業状態濃厚です(^_^;)

まぁ仕方ないですね(´・∀・`)

mikyouya.owst.jp

ダメ直撃

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

太平洋側を通って行くはずだった台風13号が進路を変え、サーッと通り過ぎてくれるはずの速度も落としてくれちゃってもぅーーーーー(*`皿´*)ノ

少ない影響で済むと思ったんですけどね( ̄▽ ̄;)

世の中そんな甘くないッスね( ;∀;)

そこを何とか

インニョンさん

何とかパッと散って消え去って

※インニョンさん=台風13号

爽やかな風にご機嫌です

一昨日のランチ終わりに階段を上がって行くと猫神さまミーちゃんにニャーニャー捕まってしまったので少し、ひともふしに行こうかと思ったら

youtube.com

爽やかな風が吹く北品川の気候にご機嫌なご様子で久しぶりにコロンコロンしてくれました♪

いやぁニャンコのコロンって本当に良いものですね〜(*´ω`*)

ニャーとかいいながらコロコロしちゃいけないって習わなかったんですかね(*´ο`*)=3

本日のベストショット

タイトル「くわっ」

普段お目にかかれない表情に魅かれてしまいます(*^ω^*)

では、副賞の

ゴル眉を進呈してこの辺で(^^)/~サヨナラサヨナラサヨナラ

 

おまけ

フルバージョン

youtu.be