北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

スクラッチだyeah

 

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

削って削って

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

もう始まってますが

商店会で福与せ売出しに参加します(*^ω^*)

うちは日曜日休業日という事で本日から参加となります(・∀・)

配布できるスクラッチカードに限りがありますのでなくなり次第配布は終了となります。

 

今回は会計時に500円超えたら1枚だけ渡すルールなので、その場で削って割引とはならないようです。

持ち帰って頂いて当たりが出たら次回来店時に参加店で利用出来るらしいです( ̄▽ ̄)

 

また今回は2等がいつだけみたいにレトルトカレーとかいう訳の分からないものでなく割引になってるのが良いですね♪

正直レトルトカレー1個より割引の方が個人的には嬉しいですね(*≧∀≦*)

でも、アパ社長カレーって買うと結構高いレトルトカレーだったんですよねw

どちらが当たりかは人それぞれってことで(´>∀<`)ゝ

 

ともかくスクラッチカード削って削って削りまくってくだされ!

降りておいでよ〜

先週の台風騒動があった翌日の朝に猫神さまミーちゃんの様子を見にいってきましたヽ(・∀・)

youtu.be

ちゃんと避難して無事にやり過ごせたようです

ただ雨が降って少し大変だったようでいつもより若干毛並みがボワっとしてました(^_^;)

北品川地方は雨こそ強い時間は少しありましたが風がそこまで強くなく雨が降っていた時間もそれほど長くなかったので心配はそこまでしてなかったですが、やはり会って顔を見ると安心しますね(*^ω^*)

 

ようやく猛暑日がなくなり朝晩が少しだけ過ごしやすくなってきました

ニャンコがコロコロと道端に落ちてる季節はもうすぐです…