北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ひとこねしようぜっ!

こねくり専門

どうも、こねくり師ですヽ(・∀・)

昨日も雨がパラパラと降る中、弱まった隙を見計らってミーちゃんがマットに鎮座しておられたので、とりあえずこねておきましたヽ(・∀・)

youtu.be

よく怒られないなとw

きっとこねくり方が他店を圧倒しているのでしょうな( ー̀ωー́ )ウム

今日も寒いから気をつけてね〜

微妙な距離感

こちらは裏に遊びに来る一丁目のボス猫

youtu.be

最近、じ〜と見ても逃げずにお目々を細めてウトウトする仕草も見せてくれるようになりました♪

動画を撮っていても以前なら構えただけでもビューっと逃げていったのが、より近くでも撮らせてくれるように♪

 

動画は逃げると見せかけて戻って来るというフェイントを入れるニャンコの動きを把握してる担当者が撮影を続けて戻って来るところを撮り続ける

という大変高度な心理戦が描かれております(*^ω^*)

お顔も以前より雰囲気が優しくなったような気もします(*^ω^*)

この子の距離感で遊びに来てくれればOKですねヽ(´▽`)/

ま、出来ればもう少しお近づきになってもふもふしたいのですが…( º言º)ハァハァ

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げとポークカレーのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

風変わりな唐揚げとカレーの初コンビです♪

ま、よりにもよってこんな寒い雨の日のお披露目となってしまいましたがw

唐揚げにカレー…

めっちゃオイリー(*≧∀≦*)

なのでこれまた当店では風変わりな

小鉢がサラダ仕様になっております♪

あぁぁぁぁ…ち、茶色くな〜〜い(>∀艸)マブシー

最後に

妖艶な唐揚げの断面でお別れをヽ(・∀・)

mikyouya.owst.jp