北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

今年もスクラッチやります!

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

アジフライと生姜焼き

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日はお休み明けのため、「刺身定食」はお休みさせて頂きますので予めご了承くださいm(_ _)m

mikyouya.owst.jp

皆さんでスクラッチ削ってやって下さい♪

どうも、担当者です!

先週の予報では週明けから暑くなりそうという予想でしたが今週いっぱいくらいまでは過ごしやすそうな感じですね♪…気温だけは( ̄▽ ̄;)

今週は曇りか雨の予報しか無いですね( ;∀;)

 

さて、去年も参加させて頂きました商店街主催の割引スクラッチ

今回も参加させて頂きますヽ(´▽`)/

うちでは夜にご来店頂いたお客さんにお渡しさせて頂きます。

期間は本日から13日の土曜日までの期間となります(・∀・)

一等が500円引きで二等が100円引きとなり当たった分の金額を合計額から引かさせて頂きます(*^ω^*)

呑みの前のちょっとした余興感覚で削って頂ければ幸いですm(_ _)m

 

担当者に透視能力があれば当たりカードだけお渡しできるのですが残念ながらそのようなスペックを備えていないので当たらなかったらすみません(^_^;)

なので透視出来る方がいましたら是非お導きをw

参加される方々に幸あれ!