北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

攻略法見つけたり

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

慣れてきた?

どうも、サボって買い出しに行くと猫が集まるヶ丘公園に様子を見に行くのがお決まりの担当者です(*^ω^*)

昨日もサボって買い出しに出かけた帰り道に猫が集まるヶ丘公園に寄ってきました

最近、一定の距離は保たれてはいますがちょこちょこ近づいて来てくれるように♪

だんだん担当者に慣れ始めてきましたかね🤤

後ろ向いてる子はクリクリお目々で可愛らしく鼻を近づけてクンクンしてくれるのですが…

前に写ってるおやびんニャンコが

「うちの若ぇ衆に手ぇ出すのはお控えなすって」

的な感じで身を差し出して担当者にパシャパシャ撮られておりますw

く〜男気溢れてますねぇ、おやびん!

 

猫が集まるヶ丘公園の攻略は、このおやびんと仲良くなる事から始めるのが最速のようです(*´ω`*)

まだまだ元気です

最近、痩せてきてしまってる猫神さまミーちゃん

夏毛になりつつあるので余計に目立ってきてますね(^_^;)

youtu.be

でも、こんな感じで元気にニャーニャー言ってますし食欲の方もご飯の量は減りましたがしっかり食べてますし毛並みの方も良いです(*^ω^*)

まぁ、今年で推定13、4歳の超高齢ニャンコですからね(´・ω・`)

これからも自分らしく過ごしていってもらいたいです(*´ω`*)