北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

豪雨のあとの良いダッシュ

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20230802073835j:image

あなたの胃袋のお友達のポークカレーとエビフライのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

暑いときにカレーという方もそうでない方も、ここは一つそんなこと忘れてただただ日替わりをお召し上がりくださいませm(_ _)m

mikyouya.owst.jp

豪雨のあとの涼し気

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先日の突然の豪雨の日の夕方、めちゃくちゃ涼しくなって、一時とはいえかなり身体が楽になった気がします(*^ω^*)

…あくまで気がするってだけですがw

 

人間がそれだけ楽になったと思うということは毛皮100%のニャンコだって雨風と雷は怖かったと思いますが当然いい休息の時間を得られたということでしょう(*´ω`*)

そんな休息を経て少し元気になった猫神さまミーちゃんが担当者を見つけてダッシュで駆け寄ってきてくれました♪

youtu.be

良いダッシュでしたね〜

どことなくニャーニャー鳴く声にも元気が感じられますね♪

お互いいい休息な気候になって良かったね(*´Д`*)

…昨日も今日も暑いですが(´>∀<`)ゝ

この暑さどこまで続くのよぉぉぉぉぉ(*`皿´*)ノ

私としたことが

f:id:mikyo-ya:20230802194755j:image

今月の営業予定表を貼っておくのを忘れました(´>∀<`)ゝ

ま、いつものことですがね🤣🤣🤣

休日の担当者の状況を表現しているかのような真っ白に燃え尽きてるニャンコのマークがお休みの日となりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m