北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

今週が暑さのピーク

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

北品川の避暑地

どうも、常に涼しい場所を追い求めている担当者ですヽ(・∀・)

涼しいところに担当者有り!

と勝手に言ってるくらい涼しいところが大好きなのですが猫神さまミーちゃんも太鼓判を押す涼しい場所へお邪魔してまいりました♪

youtu.be

まず、ここの間を通り抜ける風がめっちゃ涼しいです!

しかも日陰になっているので温度も商店街の通りよりも涼しく、しかも下の石の一つ一つが冷んやりしていて触ると気持ちいい♪

石と石の間にも風が通って熱を外に運んでくれるんですかね(*^ω^*)?

身体を撫でても冷んやりしているので、しっかりと涼めているようです♪

 

頭の上をよちよちしながら耳をクシャクシャすると気持ちよさそうなお顔してお手手ふみふみが始まって可愛いのです♪

 

予報では今週あたりが暑さのピークらしいです

まぁ、この予報はあまり期待しないでおこうかな?と思いますw

とりあえず今年の夏は担当者もここの壁と壁の間に挟まって暑さをやり過ごそうかな(´>∀<`)ゝ

もし北品川界隈で壁に挟まってるヤツが居ても通報しないでくださいませm(_ _)m