北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

拾われる者歩くべからず

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

もうええて!

早う涼しくなっておくれ〜

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日は一昨日と打って変わって涼しかったですね〜

今日はまた暑くなるみたいですよ( ;∀;)

暑い・涼しい・暑い

で涼しいが挟まれて結果トータルで暑いしか印象に残らなくなるっていうアレですね( ̄▽ ̄;)

この気温の乱高下…気をつけないといけないですね( ;´Д`)

皆さまも体調崩されないようお気をつけくださいませm(_ _)m

走れニャンコもの

交差点で下僕を拾ったよ♪

今すぐコレ走らせよう♪

 

と、いうわけで商店街と裏道の交差点でニャンコに拾われた下僕が走らされてきました(*≧∀≦*)

youtu.be

いや〜前から走ってくるニャンコってホントに可愛いですね〜😻

スマホを低く構えながら必死に走りましたw

ニャンコのプニプニの肉球の上でコロコロと転がされてる気分ですね(*´ω`*)

ミーちゃん、これは今年の北品川ニャカデミー賞アクション部門は頂きだね♪

 

サブタイの元ネタ

youtu.be