北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ネコモフ

本日の日替わりランチ

ハムカツとポークカレーのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

夏ってこんなに暑かったっけ?

どうも本日も、とろけ曜日の担当者です( ̄▽ ̄;)

昨日も暑かったですね〜( ̄▽ ̄;)

そんな暑いなか、危険を冒してまでお昼食べに来て頂けるだけで本当に感謝しかないです(T ^ T)

とか言いながらもカレーを日替わりにしちゃうなんて鬼仕様ですかね(*≧∀≦*)?

いやいやカレー食べて嫌な汗ではなく、いい汗かきましょうヽ(´▽`)/

ちなみに今週が暑さのピークじゃなかったら来週ずっと夜な夜な泣きますw

 

それにしても担当者の精神年齢が止まる10歳頃までは夏で30℃超えたら「暑すぎる〜🥵」とブーブー文句言ってたくらいなんですけどね…

今や30℃でも涼しくて楽だぁ♪などと喜んでしまうとは…飼い慣らされてしまったもんですよ(-ω-`)フッ

 

…一回、汐留のビル群にお引越しして頂いて冷たい潮風で本当に涼しくなるのか壮大な実験をやって欲しいなぁ( º言º)ワリトマジ

ネコモフ

暗闇の中からひょこひょこと猫神さまミーちゃんがこんばんは〜

してくれた動画ですヽ(・∀・)

youtu.be

ひょこひょこ、よちよちやって来るこの状態まさに

猫がもふ背負ってやってくる

状態ですね〜‹‹\( ´꒳`)/››♪

お食事中にお手手コリコリするのは下僕の他愛の無いご褒美でさーね(。-人-。)アリガタヤー