北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

あなたのしあわせは何ですか?

しあわせを見つけた

どうも

f:id:mikyo-ya:20211105074304j:plain

北品川のしあわせうさぎですヽ(・∀・)

しあわせうさぎとはいったい何者なんだ?という方はこちらで予習をヽ(・∀・)

www.youtube.com

CVは初代クレヨンしんちゃんでお馴染みの矢島晶子さんとなっております(*^ω^*)

当たり前ですがこちらの声が素に近い声になってますね♪

ざっくり言うと、しあわせうさぎは昔「横断歩道の白線だけ踏んで渡れたら…」とか日常生活にあるほんの些細な出来事に幸せを感じるエコうさぎですw

f:id:mikyo-ya:20211105080359j:plain

これはおそらく壁の隙間に尻尾を入れたら幸せなのだろうな?と言って尻尾を入れてる場面だと思われます(*^ω^*)

このしあわせうさぎは小さな幸せを集めればそれが大きな幸せになって行くんだということを身をもって体現してくれてるんですね♪…たぶんw

 

昨日もポカポカと暖かく

f:id:mikyo-ya:20211105081036j:plain

ニャンドルのろくちゃんが寛いでました♪

担当者に気付くと降りてきてくれたので、これはもう「構ってくれて良くてよ」のサインですね♪

遠慮なく構ってると

f:id:mikyo-ya:20211105081535j:plain

おや?

何やら、しあわせの予感ポイントが発生してるじゃあないですか(*゚∀゚)=3ムハー

あぁ…

f:id:mikyo-ya:20211105081938j:plain

f:id:mikyo-ya:20211105082013j:plain

あ、あったけぇ…あったけぇよ〜( ;∀;)

北品川には担当者の小さな幸せが確かにありましたヽ(´▽`)/

ちなみに隙間に収められてるぷにぷにの肉球もしっかりと美味しく頂いております!

では、失礼しますm(_ _)m

 

〜追記〜

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210917080008j:plain

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日もニンニクが効いた唐揚げでご飯がモリモリと進む事間違いなし!となっております!

mikyouya.owst.jp