北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

有言実行

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

2月22日

ニャンコの日

今日はニャンコを愛でて愛でて愛でまくる日ですヽ(´▽`)/

今日もランチ後に愛しのニャンコたちと会えますように(^人^)

さてさてネコスキーの皆さま…ファミリ〜にゃ〜トへは行かれたでしょうか?

昨日は新たなニャンコラボ商品が発売ということで朝の出勤時に早速買って参りましたよ♪

肉球まんじゅう&とろけるチョコクッキーにゃて味

昨日の開店前のブランチですw

お顔が一つに肉球が二つ…

ニャー

当然、作りますよね〜(*´ω`*)

でもって当然

書くよね〜

でもって当然

顔はめるよね(*≧∀≦*)

残念ながら朝行ったのでまだ陳列されてなく、ここまでしか買えなかったです(^_^;)

でランチ終わりにさすがに陳列されてるだろうということで買ってきました

有言実行の必殺全部買いww

買うよね〜

猫好きを利用するなんて本当に汚いやり口ですよまったく(  ー̀зー́ ) =З

こちら昨日の担当者のお昼ご飯です(´>∀<`)ゝ

と、糖分がヤバそうw

 

全部美味しく頂きました♪

…と言いたいところですが

甘いもの大好き担当者もさすがにこのコンボは甘すぎて日持ちするロールケーキとチョコブラウニーを持ち越しましたw

キャラメルクリームにゃてが超絶甘い(^_^;)

これにはさすがの担当者もなかなか進まず飲み干すまで時間がかかりましたw

 

昨日食べた中では、最初のクッキーとベイクドチーズケーキとまんまる焼きが特に美味しく感じました(*^ω^*)

どれを買おうかお悩みの方はベイクドチーズケーキがオススメです♪

安全パイはまんまる焼きですかね( ̄▽ ̄)

担当者を悶絶させたキャラメルクリームにゃては冒険心があったらぜひ♪

担当者と共に悶絶しましょうw

ぐるぐる

ニャンドルろくちゃんがもふもふっと下僕の周りをグルグル回りますヽ(・∀・)

youtu.be

グルグルして邪気を退散してもらってます🤣

今日もお清めをお願いしなくては♪

今日は猫の日で、ろくちゃんへのプレゼントが凄そうですw