北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

担当者ヒヤヒヤ

今後キャベツメンチもアリですね(*^ω^*)

どうも、担当者です!

 

昨日は「さあ、開店だー!」と思った矢先に結構な雨が降ってきてしまい担当者焦りに焦りました( ̄▽ ̄;)

ここの商店街に限らないと思いますが雨が降るとお客さんの足が遠のいてしまうので、せっかく刻んだキャベツが〜(つД`)ノ

と、思いましたが普段とあまり変わらないくらい多くのお客さんにご来店して頂きました♪

あの雨の中本当にありがとうございますm(_ _)m

 

おかげさまで刻んだ春キャベツたっぷりのメンチカツが無駄に担当者たちの胃袋へ流れる事なく無事にお客さんたちの胃袋へお届けできましたヽ(´▽`)/

お客さんたちの反応も結構良かったようで美味しくなるよう呪いをかけた甲斐がありましたかね(*^ω^*)?

春キャベツは時期的に昨日が限界っぽいですが、普通のキャベツメンチなら日替わりに登場させるのもアリですね♪

 

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

ロースカツ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日は木曜日ですがロースカツです(*^ω^*)

明日は担当者が年に一度の腎結石の成長確認をしに行こうかと思いましてちょっと変えて頂きました(^_^;)

こればかりは、すくすく育って欲しくないですね( ̄▽ ̄;)

これ以上育ってしまうとまた

体外衝撃波破砕術!

なんてちょっとカッコいいけど選択肢として地味〜に痛い刑の執行を執り行わなければいけなくなる可能性も…(-_-;)

育ってませんように(>人<;)

 

明日はこちらの更新はお休みさせて頂きますm(_ _)m

明日が終われば10連休という方も多いと思いますので皆様良いGWをお過ごし下さいませ( ^_^)/~~~

明日の日替わり定食

明日の日替わり定食は

鶏の唐揚げ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

mikyouya.com