北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

さっぱりいきたい?それともコッテリいきたい?

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20200514110022j:plain

ぶりのお刺身

 

f:id:mikyo-ya:20200514110116j:plain

メンチカツ

 

という事で本日はぶりのお刺身とメンチカツのセットでお送りします(*^ω^*)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

正解は両方です!

どうも、担当者です(`・∀・´)

 

GW明けから一気に暖かさが増して6月すっ飛ばして7月さんがこんにちは♪している状態+マスクのおかげで早くもピヨりそうです( ̄▽ ̄;)

今記事製作中の現在は風が爽やかな分若干涼しく感じますがこれから暖かさが増していくことでしょう( ̄▽ ̄)

 

暑くなってくるとさっぱりしたのが…となってしまうとは思います。

 

でもさっぱりめのものばかりだと体力の維持も難しくなってきちゃうと思うんですよ(´・∀・`)

なので、さっぱりしてるお刺身で胃袋にジャブを放ってコッテリなメンチカツでガッツリストレートぶちかましちゃって下さい(*≧∀≦*)

そうすれば、きっとこの定食のコンボも効いてくると思いますヽ(・∀・)

と、いうことで今回はいつも以上に分けの分からない事を書いてますが、まぁいつものことなのでΣ(ノ∀`*)ペチョン

もしかしたら、すでに暑さでやられてるのかもしれないです( ˘ω˘ )⁾⁾ウンウン

 

また急な暑さで体調を崩しやすくなってしまうかもしれませんが食欲さえあれば大丈夫です(`・∀・´)

人間、口から物が食べられているうちは健康な証拠だと思ってるので(´>∀<`)ゝ