北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

祭りの準備

本日の日替わりランチ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

お、お、お祭りなんだな

お、お、お祭りが見たいんだな

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

商店街各所でお祭りの準備が着々と進められておりました♪

私めどもの一丁目から離れた品川神社荏原神社の間にある通りはすでに提灯がセッティングされておりました(*^ω^*)

鎮座石がある猫が集まるヶ丘公園も

何やら立派な何かを建造中…

ちょっとちょっと!

こんなに占領してたらここにニャンコたちが集まれないじゃないか!?

 

お祭りで人の出入りも激しくなるのでどのみち公園には寄り付かなそうですね(^_^;)

う〜ん、しばらくこちらではニャンコに会えそうにないです( ;∀;)

おのれ〜、人間め〜

いっそのこと屋根の上に大集合してくれないかなぁ…

オバケのQ太郎スタイル

現在、猫神さまミーちゃんのお髭を2本も所持しているのですが、この度なんとさらに1本階段上のマットの上に落ちてるのを発見し

海平兄さんスタイルからQ太郎スタイルの3本体制になりましたヽ(´▽`)/♪

いやぁ外猫のお髭なんて絶対手に入らないと思って1本手に入れられただけでなく、2本目に続き3本目まで手に入れられるなんて!

 

さぁ幸運よいざ我のもとに集まりたまへーーーーー!(ノ゚Д゚)ノヌオーーー

絶対幸運が集まらないフラグを自ら立ててみました(´>∀<`)ゝ