北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

本業忘れてませんよ?

本日の日替わりランチ

ポークカレーとエビフライのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

カレーの辛さはカレー粉がぺっこドバッと入ってしまった辛口よりの中辛となっております( ̄▽ ̄)

開店までにもう少しまろやかにさせときます(^_^;)

mikyouya.owst.jp

ヒーヒー

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今月は昼、夜と本業の方がそこそこ忙しく残りわずかの営業日数となりましたが、もうずっとHPがオレンジ色状態で宿屋に泊まっても全快しないんですけど( ̄▽ ̄;)

宿屋って全快になるシステムじゃなかったんかーい!

 

と、相変わらずすぐヒーヒー言うとります(*≧∀≦*)

大人数より少人数にターゲットを切り替えたのが良かったのかな〜?と自己分析

この先はどうなるか分かりませんが、今の少人数の流れは今後もまだしばらくは続くのは間違いないと思われるので、少人数にターゲットを絞ったままいきたいと思います٩( 'ω' )و

また流れが変わってきたら…そのとき考えますw

まぁ元々がそこまで大きな店ではないので、このままでもいいのかなぁ〜( ̄▽ ̄)

ゆる〜くゆる〜くやっていくのが性に合ってますので(´>∀<`)ゝ

お久しぶりのろくちゃん

昨日は久しぶりにニャンドルろくちゃんに会えました♪

最近、寒くなったのもあり寝床のベッドで毛布の中に入って寝ていることが多くなり全然会えてなかったのですが道端でバッタリ会えましたヽ(´▽`)/

youtu.be

よちよち歩く姿がたまりません🤤

そんな、よちよち歩いたおちりをほぐすべくよちよちしました🤣

ろくちゃんも元気そうで何よりです♪