北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

明け

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

再スタート!

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

GWというものは、あっという間に過ぎ去って終わってしまいますね〜(´・∀・`)

担当者はといいますと、お陰様で3月、4月と小忙しくさせて頂いたこともあり、ちょこちょこしか出来てなかったゲームをクリアしたり本を読んだりと意外にもネハることも最小限に留められて、そこそこ充実した休日になっていたかと思います♪

ネハらないって大事ですね〜w

 

さ!今日からまた頑張りますか(`・∀・´)

五月病なんかに負けるわけにはいかない!

おそらく明日は早速ヒーヒー言ってると思いますがw

可愛い天使ちゃん

そんなGW中もニャン活は欠かすわけにはいかないのでコツコツとニャン活をば( ̄▽ ̄)

到着したらお昼寝中だったにも関わらず、ひょこっと起きて階段をトコトコ降りてきてくれました(*^ω^*)

youtu.be

寝起きのニャンコはマジ天使ですね〜

いい横顔だぁぁぁぁヽ(´▽`)/

良き良き♪