北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

夏季休暇

本日の日替わりランチ

ぶりの照り焼きとハムカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

ふふふ、今日は火曜日ですがメンチカツとサバ塩ではないのです( ̄▽ ̄)

mikyouya.owst.jp

夏季休暇

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今年の夏季休暇が決まりましたのでお知らせをば

今年は山の日が変なところにあって微妙なので、お盆は休まずに少し期間をずらして

こちらの日程でお休みさせて頂くことになりました。

東京の辺境の地である北品川(ディスってすみませんw)もお盆になると周辺のお店さんがお休みになってしまいランチ難民が出てしまう傾向にあるようなので、あえてお盆はやるのもアリという結論に至りました(*^ω^*)

 

画像はいつもの担当者の悪ふざけで実際に掲示するのは文字だけのシンプルバージョンとなっております。

真っ白に燃え尽きたニャンコ…

ジョーならぬ明日のニャー

といったところですかねw

ていうか、思いの外イラストがマッチしすぎててビックリ∑(゚Д゚)

これを掲示してもいいんじゃね?レベルかと勝手に思ってますw

ま、鬼女将に怒られそうなのでやらないですが( ̄▽ ̄)

 

暑くて実物の外ニャンコに会える時間が少ないうえに、暑いなかあまり構いすぎても担当者自身も汗ダラダラ状態になりますし、ニャンコ自身にも宜しくないということでスマホで撮る前に用件だけ済ませて日陰に送り返す生活が続いております( ;∀;)

本当はもっとこうやって愛でてゴルゴり(?)たいのに〜

おらぁ、もっとゴルゴりてぇー(日本昔話風にお読みください)