北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

何かを撮りたくて

本日の日替わりランチは

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

昨日は急な冷え込みに回復しつつあった客足も冷え込むというお店にとってはダブルで冷え込むという( ̄▽ ̄;)

今日は18℃くらいまで上がる見込みなので勝手に期待しておきましょう( ・∇・)

暖かくなーれ‹‹\(*´ω`* )/››

便乗

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

最近、各所で桜の写真をよくお見かけするので担当者も便乗せねば!

今年はほぼ同じタイミングで一斉に咲き始めたのでどの木も綺麗に咲き乱れて(?)おります♪

でもって、例年ですと満開になると大体「春の嵐」が吹いてあっという間に散ってしまうのですが、今年は春の嵐が前倒して来てくれたのでまだ全然散ってないという素晴らしい展開です(*^ω^*)

 

咲いたタイミングがほぼ同じということは儚く散っていくタイミングも大体同じになるので…

めっちゃ桜がヒラヒラ舞い散りそうです(*≧∀≦*)

桜舞い散る中を走り抜ける日が楽しみですヽ(´▽`)/

何かを撮りたくて〜春〜

ろくちゃ〜ん、ちょっと撮らせてね

📸

う〜ん上手く撮れないなぁ

「何が?」と言わんばかりのお顔ですな( ̄▽ ̄)

まま、そのままリラックス、リラ〜ックス

📸

また失敗

気を取り直して

📸

相変わらずあんよが伸びますね〜(*´Д`*)

お?

もしかして撮れたんじゃない?

ズーンイン!

ニャンコ・イン・ニャンコ〜ヽ(´▽`)/

たまには、ろくちゃんの可愛さに彩りをくれてるリボンのニャンコも愛でてあげないといけませんね(*^ω^*)