北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

一本いっとく?

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

怖いと思う気持ちが分からない

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

え〜、私ごとではございますがこの度晴れて

手根管症候という病気(?)にかかってしまいまして( ̄▽ ̄;)

先々週辺りからずっと右手がほんのり痺れてる状態が続き、痺れで夜中に度々起きてしまい軽い寝不足状態に陥ってましたがようやくランチ営業のみの土曜日に病院へGOしてきました♪

 

診断は手首の神経が腫れてるくらいの初期の手根管症候ということでしたので、症状が悪化しないうちに治したいので迷わず注射を一本ブスッといってくださいな!

ということでブスッとやって頂きました(*^ω^*)

エコー画像見ながら先生が「一発で決まるからね〜」

とおっしゃってましたが、どうやら一発で決まらなかったようで「ごめんなさいね、次は一発で決めるから!」と…

いやもうそれ二発目やん!

と心の中でツッコミながら計二発ブスブスッとやられましたw

 

改善されなかったらまた二週間後に「一本いっとく?」となりますが病院行く時間が勿体ないので出来れば改善して欲しいものです(*^ω^*)

仮に行くとなっても注射には無抵抗なので何本でもドーンと来い!

幼少期から注射で泣いた記憶がないので注射が怖いという感情がよく分からないです…

う〜ん、そんなに怖いもんなんですかね(・∀・)?

チュウシャ、コワイ、ワカラナイ

何はともあれ手の使いすぎにはご注意くださいませm(_ _)m

ニャンコは手根管症候にも効くってよ

よちよちしてる間は手の痺れもなんのその!

youtu.be

theアニマルセラピー♪

名医ですな( ̄▽ ̄)