北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

所望致す

本日の日替わりランチ

豚しゃぶと自家製コロッケのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

劇画タッチ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日は、途中までほぼ女性客という何とも珍しいパターンw

居酒屋で一番客が女性だとその日は繁盛するという言い伝えがあるそうですが…都市伝説ですな( ̄▽ ̄)

さすがに連日の暑さで皆さんお疲れですよね〜(;´д`)

暑くて皆さんお顔が劇画タッチになっちゃってますからね(^_^;)

そんなに眉間に皺寄せてたらゴル眉が生えてきちゃいますよ(*≧∀≦*)

これが噂の一億総ゴルゴ計画なのか⁉︎

見える!私にもゴル眉が見えるぞ!ララァ

癒しを所望

Dr.ろくのヒーリングコーナー

クリームパンのようなお手手をペロペロしてたので、ついでに下僕めも癒して欲しいと指を差し出すも…

youtu.be

思惑と全然違う感じにペロペロされましたw

理想としては、指いってから自分のお手手へと一連の流れでペロペロして欲しかったのですが…思うようにはいかないですよね(´>∀<`)ゝ

でも、ろくちゃんならこの卑しい夢をいつか叶えてくれるような気がします♪