北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

大事な大事な室外機チャ〜ンス

本日の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今週の鯖ちゃんも持っただけでも手に脂がベットリ状態なのできっと喉をトゥルトゥルに潤してくれることでしょう(。-人-。)

最近、雨が降らないから空気が乾燥気味なので喉の保湿効果バッチリですねヾ( ・`ω・´)ゞシャキーン

mikyouya.owst.jp

久々の室外機チャンス!キター!

大事な大事な

どうも、チャンス担当者です(`・∀・´)

昨日のお昼終わりに北品川を彷徨っていたら室外機の上でミーちゃんがニャンニャンしているではありませんか😻

ええ、ええ

わたくし、もちろん興奮なんぞ抑え切れるわけもなく一心不乱にカメラを回しましたとも( ー̀ωー́ )

youtu.be

あぁぁ…御御足の肉球のなんと甘美なるぷにぷにさなことか:(˶´д`˶ ):プルプル

本当に眠いときにしか触らしてもらえないこの大事な室外機チャンス…しかと堪能させて頂きました(。-人-。)

ごちそうさまでした(*´Д`*)

今日もこの子に幸あれ〜

W御御足を枕にして寝るなんて器用ですね(*´ω`*)

※本日、久々の室外機チャンスに変態色強めでお送りしております