北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

猫疾走

本日の日替わりランチ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

みんなー

唐揚げが食べたいかー⁉︎

(ω・ )ゝ唐揚げをご飯に沈めたくないかー⁉︎

mikyouya.owst.jp

箸袋問題

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

以前にチラッと話をしたラクスルへの箸袋発注問題

一応こちらのデザインで提出してチェックを待ってたのですが先日ラクスルさんからデザインが届きました

画像を貼り付けた「三叶家」部分以外全部モビルスーツゴシックに変換されとる…orz 

これならPDFで出した方がよかったかなぁ…

と思いつつも、ゴシック体でも肝心の店名がこれなら別にいいか♪

そこまで悪くないし

何よりちょっと忙しくてデザイン修正するのも面倒くさいし

ということで今の箸袋が無くなり次第、今後はこちらのデザインの箸袋に入ったお箸をお出しします(・∀・)

でも、諦めが悪いでお馴染みの担当者…

この程度で引き下がれません

とりあえず箸袋が底をつきかけてるので今回は上のデザインで手を打ちましたが次回頼むときは

透過を頑張ってしたこちらのデザインで提出して元に戻したいと思います!

何か文字が薄すぎへん( ̄▽ ̄;)?

透過させすぎて周りを削りすぎてしまったようです( ;∀;)

こんなことでへこたれないのが担当者の悪い癖♪

透過処理をギリギリのラインまで攻め込んでみました

うむ線が太くなって見やすくなっておる( ー̀ωー́ )

あ〜あもう少し早く覚醒してればなぁ( ̄▽ ̄)ザンネン

今回切り取るのに使った

看板の一文字ずつの画像を繋げてGIFってみました

変なことばかり覚えてどんどん飲食と離れていくなぁw

同伴出勤

とっとこ歩くニャンコがただただ可愛かった(*´ω`*)

youtu.be

猫疾走(ニャンコオーバードライブ)状態

ニャンバー1ホステスですw