北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

あわてんぼうのニャンタクロース

ひと足お先にメリークリスマス

今年は猫神さまミーちゃんのニャンタクロースで苦理を済まそうかと思います(*^ω^*)
せっかく透過と合成技術を少しだけ身に付けたのに時間がなさすぎて大したものが作れなかったです(T ^ T)

まぁまぁ可愛く着飾ってあげられたのでこれで良しとしましょう(*´ω`*)

 

ヘ、ヘ…(o>⊿<)、;'.ヘックション

ゴルニャンタクロース降臨♪

やっぱりゴルにゃんは登場させてあげないといけませんからね〜( ̄▽ ̄)

今年の締め括りにピッタリではないでしょうかね(*´Д`*)

ところで、ゴルにゃん化以外にも変化があったのですが分かります?

ということでlet's間違い探し٩( 'ω' )و

 

苦理済ます

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

お手製間違い探し、答えは見つかりましたでしょうか?

見つからないという方はまだまだ修行が足りてないと思われますので、しっかりと苦理を済ませておきましょうヽ(・∀・)

 

蒼月紫暮、曰く苦理済ますとは修行の日だそうですw

本日の日替わりランチ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

今日もお腹いっぱい食べて睡魔と戦いながら午後からのお仕事頑張りましょう٩( 'ω' )و

mikyouya.owst.jp

答え

凄腕スナイパーが狙ってる

でしたヽ(・∀・)

お粗末さまでしたm(_ _)m