北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

水曜日よ私は帰ってきた!

本日の日替わりランチ

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

ではなく

水曜日に帰ってきた鶏の唐揚げです(*^ω^*)

しかーも!

柔らかいジュースィーなver.もも肉ちゃんとなっておりますΣd(≧∀≦*)

肉汁様もいい感じでブワッと溢れ出てくれてますね〜♪

マヨを乗せても良し!

オンザライスから同時に喰らっても良し!

TKGに漬け込んでから食べても良し?

TKGに漬け込むと相乗効果で美味しさ増し増しになるとかならないとか…

信じるか信じないかは、あなた次第っ!

mikyouya.owst.jp

スタンプ

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

北品川地方は昨日は一日中パッとしないお天気でずっと肌寒かったです(^_^;)

お昼過ぎには一時的に雨も止んでくれたのでミーちゃんもヒョコッと出てきてくれました♪

youtu.be

昨日はお昼会えないと思ってたのでラッキーニャンコでした(*^ω^*)

雨上がり限定の

ニャンコ印のにくきゅうスタンプもしっかりと頂戴しましたヽ(´▽`)/

ぷにぷにや〜( ̄▽ ̄)