北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

今後の対応

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

今後の対応

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

先週末は近隣の方々に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

誠に申し訳ありませんでした。

 

先週末は小学校の行事の打ち上げで、お子さんが10名を超える貸切でのご予約を頂いていたのですが運動部系の打ち上げで体力が有り余ってるせいもあり店側と親御さんから注意しても収拾がつかないくらい大騒ぎになってしまい、かなりの音量が漏れ出し騒音となってしまっていたようで…

翌日、初めて近隣の方々から注意を受けてしまいました。

 

これを受け、今後の対応としてはお子さんが10名以上の場合は基本的にご予約はお断りする対応を取らせて頂くこととなりました。

また、どうしてもという場合は収拾がつかなくなった場合はその時点をもって退店して頂くことを事前に了承して頂きご予約を締結させて頂くなどで対応させて頂きます。

 

女将さん達はこの件でカンカンでなだめるのに大変です(;´д`)

小さい子の入店は止めようと言い出す始末(^_^;)

全てのお子さんが騒ぐわけではないですし、大人数にならなければ大騒ぎになるまではいかず十分許容される範囲の音だと思うので何とか上の条件で納得してもらいました( ̄▽ ̄;)

ワシャ中間管理職か!(°Д°)クワッ

数時間前

そんなワチャワチャする数時間前のまったりタイム

youtu.be

あぁ幸のひととき( ̄▽ ̄)