北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

かつ丼は一期一会

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20210825090019j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

f:id:mikyo-ya:20210908082907j:plain

かつ丼いい感じに卵で綴じられたので思わず一枚(´>∀<`)ゝ

同じ模様には決してならないこの白身の一期一会感が「美味しく食べてもらうんだよ」という謎の親心っぽいものをより一層発生させますw

mikyouya.owst.jp

疑いの眼差し

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

何やら最近ようやく制限解除の話がぽつぽつと散見されるようになりました( ^ω^ )

これは非常に嬉しいですね♪

嬉しいのですが…

俗にいうワクチンパスポートや陰性証明の提出で制限免除という海外の真似事は構わないのですが現在の脆弱な医療体制に関する事項をどう改善してくれるのかが見受けられなかったのがめちゃくちゃ不安です(担当者が見落としているだけかもしれないのでこれからも注視していきたいと思います。)

どうせ真似事するなら医療体制も真似て頂きたいものです。

 

再開→すぐ逼迫で制限

では精神衛生上宜しくないので( ;´Д`)

ワクチン頼みよりは抗体カクテル療法等の積極的な治療法を限られた病院以外にも手軽に受けられるようにしてくれた方が安心感が増す気がします。

 

選挙が近づいてきたから良いこと言い始めてるんじゃないの〜?( ㅍ_ㅍ)ジトー

制限解除の話だけでは疑いの眼差しは外してあげられそうにないです ||壁]กー̀ωー́ )ジーッ

スーパー頑張りニャンコキーパー(SGNK)推参

東京は今日まで比較的気温も低く過ごしやすそうですが明日からまたじわじわと気温が上がってくるようです (ノ)゚Д゚(ヽ)ヒィイイイイイイイ

まあ、上がってしまうものは仕方ないですね( ・∇・)

今はこの過ごしやすい一日一日をニャンコとともに楽しみませうヽ(´▽`)/

 

人間が過ごしやすければニャンコも過ごしやすい!

ということで、アイドルニャンコのろくちゃんも室外機の上でスヤスヤお昼寝を楽しむってなもんですよ♪

 

寝起きのペロペロ、にくきゅうをぷにりながらペロペロ、ダブルにくきゅうと本日も下らなさ満載となっておりますw

youtu.be

小指一本で室外機に置かれるにくきゅうを受け止めるファインセーブ…「よく止めた!」と自分で自分を褒めちぎってあげましたw

これは良いにくきゅうだ!

 

では、失礼しますm(_ _)m