北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

茶色ードーショー

本日の日替わりランチ

ぶりの照り焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

恐れず喰らうがいい

どうも、ハネジミは恐れない担当者ですヽ(・∀・)

最近、夕方になると寒くなってきたので少し体を温めてみようかと思い

カレーうどん作ってみました(*^ω^*)

もちろん卵も忘れない🤤

というのも先週の日替わりカレーが少し残って木金で食べ切れると思ってたら意外に量が多く食べきれなかったので持ち越しw

さすがに日曜日を挟んでいるとはいえ木金土と3連チャンのカレーライスに飽きてしまい若干の変化球でうどんにしました(^_^;)

ご飯→うどんに変わっただけでも気がだいぶ紛れますね(*≧∀≦*)

何よりトゥルトゥル進みますしw

お餅があったらお餅入れてカレー力うどん!なんてのもアリだったなぁ🤤

ふ〜

ごちそうさまでした♪

結局ご飯で〆る奴〜( ̄▽ ̄)

何だかんだ言っても汁が残ったら追い飯したくなっちゃうのが性ってなもんですね♪

麺つゆで伸ばしてるので同じご飯でも、こちらの方がトゥルトゥルですねw

いやぁ茶色い食べ物って本当にいいものですね♪

それではまた次回も茶色ードーショーでお会いしましょうヽ(´▽`)/

こんばんは

昨日も夜、ボス猫さんが巡回途中に寄ってくれました(*^ω^*)

youtu.be

相変わらず手を前にヒョイッと出すとすぐ後ろに逃げていっちゃうのですが、ドアを開けて見ている分にはすぐ逃げないで居てくれるようになりましたね(*^ω^*)

とりあえずこの子がお目々をウトウトさせてパチっと閉じたら、こっちもパチっと閉じたふりして薄目で見とりますw

真似て真似てお近づきになっていくしかないですね♪