北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

地獄のキッチン

本日の日替わりランチ

ぶりの照り焼きパイセンとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

この組み合わせかなり久しぶりの予感…( ー̀ωー́ )

パイセン本日は宜しくお願いしますっ!m(_ _)m

mikyouya.owst.jp

今日から真夏日です( ̄▽ ̄;)

どうも、暑いの大嫌い担当者マンです٩( 'ω' )و

東京は今日から気温が20℃くらいまで上がる予想で暖かい日々が続きそうです♪

い〜や外がそれだけ暖かいということは…キッチンは早くも地獄の温度じゃあございやせんか⁉︎∑(゚Д゚)

もう真夏日くらいは覚悟しておかないといけないですね(T ^ T)

季節外れの暑さバテしないよう気をつけてみますかね( ̄▽ ̄)

ところで、どうやって気をつければいいんでしょう(*≧∀≦*)?

ニャンニャンニャンドル

youtu.be

もう、よちよち歩きながらニャーニャー鳴かれたら敵いませんねぇ(*´Д`*)

そりゃあ思わず「あら〜、ろくちゃん♪今日も可愛いでちゅね〜」と赤ちゃん言葉になるってなもんですよww