北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

凱旋

本日の日替わりランチ

お休み明けの最強コンビのアジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

お呼びしましたか?

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

連休中からまた暑くなってきちゃいましたね( ;∀;)

雨降って曇り空なら涼しいと思ったらとんでもねぇッスね( ̄▽ ̄;)

曇って30℃オーバーとかわけワカメ ア〜レ〜‹‹\( ˙▿˙ )/››クルクル

 

お店は休みでもニャン活は休まず

ということで、連休中もしっかり北品川へGO!してきました

シャッターをガラガラ開けたら既に後ろに居て「構って&ご飯の催促」アタック発動

カメラ起動する暇さえ与えてくれんかったw

食後のぺろぺろ

youtu.be

やはりピーンと伸びたあんよは、お支えするのはマストでしょ(`・∀・´)

それが下僕の使命っ!

あ、お呼びでなかったのねw

 

う~んあんよのぷにぷにも、いとをかしですな(*´ω`*)

大量入手

先週末にイカを大量に仕入れられましたヽ(´▽`)/

しかもお値段もここ最近ではかなりお安め♪

ということで

2年ぶりに担当者超イチオシのイカのバター焼き(肝風味)様がメニューに凱旋いたしますヽ(・∀・)

お値段は800円を予定しております

ただ、結構大きさにバラつきがあるので、基本800円で小さいのはこちらで勝手にお安くさせて頂きますm(_ _)m

大きいのは…当たったらラッキーと思って頂ければ(*≧∀≦*)

またいつ今回のようなお値段で買えるか分からないので売り切れる前に是非ともご賞味下さいませ(*´Д`*)