北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

入学

本日の日替わりランチは

f:id:mikyo-ya:20220406100923j:image

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

さぁ、ご一緒にロースカツで乾杯してみませんか(*^ω^*)?

カンパーイ( ^_^)/□☆□\(^-^ )

mikyouya.owst.jp

ともだち100人できるかな?

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今日は出勤途中にある小学校が入学式ということで可愛い新入生をたくさん見かけました♪

桜もだいぶ散ってしまってましたが、まだ半分以上残っているので久しぶりに入学式と桜のコラボが見られた気がします♪

 

そこの小学校は一学年200人以上いるモンスター校らしいので、ぜひとも友達を100人と言わず200人作って頂きたいものです(*^^*)

もし担当者が居たら名前覚えるのに数ヶ月を要することでしょうw

 

何はともあれ新一年生に幸あれー♪ヽ(´▽`)/

夜ニャンコ

f:id:mikyo-ya:20220406092737p:plain

昨日は珍しく22時間際に遊びに来て自分のテリトリーに移動するやいなやゴロゴロし始めた挙げ句、何も言わずに帰っていきましたw

ゴロゴロする姿をただただ見せつけたかったのか?とw

帰り際の様子ですヽ(・∀・)

youtu.be

ブンブンしてるシッポが可愛いのです♪

きっとこの時、担当者の目は瞳孔が開いてまん丸になっていたことでしょう(*゚∀゚)=3