北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ツン期

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211130215056j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

2021年最後の水曜日のロースカツとなっております( ・∇・)

今年最後のブタミンパワー全開でお届けしたいと思います٩( 'ω' )و

mikyouya.owst.jp

ツン期突入かな?

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

 

昨日はランチタイム終了間際に珍客が

f:id:mikyo-ya:20211222083640j:plain

この辺では珍しい男の子で、この裏口のスペースに置いてあるご飯を知らない間に食べて帰ったり、足りないときにおかわりのおねだりでこうやって待ってます(*^ω^*)

前はもう少し目ヤニが酷かった時期もありましたが今は良くなってきたようです♪

youtu.be

だいぶ逃げられなくなりましたかね♪

気がつかれても観察してくる余裕が生まれてますねw

これは一歩前進です!

…と思ってご飯の補充に行ったら全然減っていない

…………

ということは

こ、これはまさかこういうことではなかろうか(´-`).。oO(

youtu.be

的な(*≧∀≦*)

だとしたら一歩どころか二歩前進といったところですね(*゚∀゚)=3ムハー

ま、妄想くらいは夢魅させてくださいな(*´ω`*)

 

果たして担当者はこの子をもふもふ出来る日が来るのでしょうか( ̄▽ ̄)

どんと みす いっと〜♪

 

では、失礼しますm(_ _)m