北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

秘湯

本日の日替わりランチは

f:id:mikyo-ya:20220308084807j:plain

ハムカツとさばの塩焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

f:id:mikyo-ya:20220308084904j:plain

mikyouya.owst.jp

タントーシャ3分間テキトークッキング

本日のお料理は

f:id:mikyo-ya:20220308100234j:plain

生姜焼キムチャーハン

です(*^^*)

材料は

f:id:mikyo-ya:20220308100728j:plain

・ご飯(お好みの量)

・卵1個~2個

・キムチ(お好みの量)

・余った生姜焼き

1.チャーハンを作る

f:id:mikyo-ya:20220308100639j:plain

2.キムチと生姜焼きを入れる

f:id:mikyo-ya:20220308100830j:plain

3.炒めて完成

f:id:mikyo-ya:20220308100234j:plain

生姜焼きが余ったらぜひお試しください(。・ω・)ゞ

余った生姜焼きって何だよ!って感じですね(^_^;)

まあ、お店のザ・賄いですねw

ちょっと探しに旅に出ようかな

どうも、秘湯ハンターですヽ(・∀・)

先日、Switchでオンラインストアを覗いたら

f:id:mikyo-ya:20220308085418j:plain

「猫様の湯」なるけしからん銭湯があるではないか!

しかもセールで金額的にワンコインで買えるとあっては、Nな私めが飛びつかないわけにはいかないのです(`・∀・´)

ま、内容はあまりニャンコに関わりない脱出ゲームですがw

youtu.be

まあ、色々シュールなニャンコを拝めただけでも良しとしましょう( ̄▽ ̄)

別段、謎解きも嫌いではないですし♪

このゲーム、スマホ版とかだと他にも色々あるようで、ちょっと興味湧いちゃいましたw

 

では、ちょっと探しに行ってきまーすε=ε=(*>∀<)ノ