北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

UZUZが止まらない

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

綺麗だったのでパシャり

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

通勤途中に

紫陽花が綺麗に咲いてたので📸

 

肉眼の方がもっと青みが強くて綺麗だったのですが…

ちょっと紫っぽくも見える結果にw

よく紫陽花の花の色は土壌が

酸性=青、中性=紫、アルカリ性=赤

と言われてますが、もし担当者が夜な夜な人知れずこっそり指紋採取でお馴染みのアルミニウムの粉をチョロチョロっと土に振りかけたら、もっと鮮やかな青になるってことですかね( ・∇・)

ま、しませんけど(´>∀<`)ゝ

…たぶん( ̄▽ ̄)

でも、こういうのってウズウズしちゃいますよね〜*1ウズウズ

*2ウズウズ

*3ウズウズ

*4ウズウズ

*5ウズウズ

*6ウズウズ

え?しませんけど(´>∀<`)ゝ

*7ウズウズ

*8ウズウズ

*9ウズウズ

倒れてるニャンコを発見!

ムッ!

倒れてるニャンコ発見!

直ちにレスキュー開始だ

まずは上向きにして

気道確保!

続いて

脈拍確認!

ぷにぷに確認!

よ〜し異常なーし!

「にゃんこはただおひるねをしている」

お邪魔してさーせんm(_ _)m

*1:´^ω^

*2:´^ω^

*3:´^ω^

*4:´^ω^

*5:´^ω^

*6:´^ω^

*7:´^ω^

*8:´^ω^

*9:´^ω^