北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

もっとダメ

本日の日替わりランチは

f:id:mikyo-ya:20220302083616j:plain

水曜日に出戻りロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

ということで、先週は金曜日に復帰したと思ったら早くも水曜日に戻ってまいりましたw

ま、初めから祝日の影響での復帰の約束でしたから仕方ないですね(´・ω・`)

あぁ無情…

今日はこの虚しさをロースカツにぶつけて極上の揚がり加減でバシバシ提供したいと思います٩( 'ω' )و

mikyouya.owst.jp

タバコ問題

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

昨日お客さんと話してたら「電子たばこはOKにしないの?」と質問が…

東京では確か3年前からオリンピックに合わせて受動喫煙防止で屋内原則禁煙になったのですが、あとから調べたら電子たばこは規制の対象外だったそうです。

 

担当者含め店の人間は一切たばこを吸わないので加熱式たばこと電子たばこの違いがよく分からなかったので完全禁煙にしちゃいました(´>∀<`)ゝ

 

個人的には別に紙たばこの煙はそこまで嫌ではない(むしろ好きな部類かもw)のですが、気にされる方が多くなった事や禁煙になってからお店の壁や天井が汚れにくくなりました。

掃除が楽になったというのは、かなり大きいですねw

 

本題の電子たばこですが答えは「NO」ですね(^_^;)

加熱式もですが電子の煙の匂いが独特すぎて気分が悪くなる確率が高いので体質的に電子たばこ、もっとダメなんですよ(´>∀<`)ゝ

すみませんε-(´∀`; )

 

これからもっと非喫煙者が多くなっていくと思われるので、たばこが吸える吸えない関係なく来てもらえるようなお店になるように一層精進したいと思います٩( 'ω' )و

ここにいるよ

あんよを上げてペロペロ頑張ってる姿を盗撮…

youtu.be

もう少し早く気づいてよ〜(*´Д`*)

放置プレイはニヤニヤが止まらなくなってしまうから厳禁ですよ!

そして気づいたあとにグルグル鳴くのは反則ですね(*´Д`*)