北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

鴨川シーワールドに行きたいのかな?

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20220118082337j:plain

メンチカツとさばの塩焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

そんなにマンボウ観たけりゃ鴨川シーワールド

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

この国のお偉いさんはマンボウが観たくて観たくて仕方ないようですね

困ったさんばかりです…

 

そんなにマンボウ観たけりゃ、残念ながら近場のサンシャイン水族館には居ないようなので、みんなでツアー組んで鴨川シーワールドへ行けばいいのに…

f:id:mikyo-ya:20220118082806j:plain

あ〜こちらのマンボウは可愛いですね(*´ω`*)

これが私の生きる道

生粋のNですから観て癒される度合いが桁違いなのです

youtu.be

あんよが遊んでいたので支えてあげたら逃げられましたw

だって

  1. そのまま見守る
  2. あんよを支える

という選択肢が出てきたら迷わず支えるのがNの生き様ってなもんでしょう⁉︎

…ま、仮にワンコだったとしても、ちょっかい出してたと思いますが(´>∀<`)ゝ

ただただ担当者がちょっかいを出さずにはいられない人間だったというだけのことです( ̄▽ ̄)

では、失礼しますm(_ _)m