北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

こんなお年頃はイヤだ

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

腰が痛くて2022夏

どうも、腰が痛い担当者です( ;∀;)

先週の中頃からずっと腰が痛くて痛くて( ̄▽ ̄;)

立ってても痛いし寝てても少し痛いし…

これが腰痛持ちというやつなのか!?

担当者もとうとう腰痛と闘うお年頃になったということですかね(´>∀<`)ゝ

いやいや、そんなお年頃なんて要らないよ〜(´;ω;`)

 

ただの腰痛で済んでくれればいいのですが、ヘルニアってたら最悪ですね(^_^;)

とりあえず流石に今日は夕方に一回病院行って参ります( ̄^ ̄)ゞ

石枕

夕涼み中のろくちゃん

コンクリートが冷たくて気持ち良さそうです(^_^)

何より

 

ピーンと伸びたあんよ

もふもふしたお腹

クリームパンのようなお手手

さりげなくチラッと見せてる肉球

 

担当者の好物が満遍なく出ているパーフェクトフォーム♪

物思いに耽ってる表情がまた何ともたまらないですな(`・∀・´)