北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

大ハズレ

本日の日替わりランチ

ロースカツです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

mikyouya.owst.jp

よ、予想が外れたんだな…

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

まいったなぁ〜…

早期に終了するかと思ってた品川区のキャンペーンが、とうとう期限いっぱいまで実施されますね( ̄▽ ̄)

前回がめっちゃ早く終わったので今回も早く終わると思ったんですけどね〜

へっぽこ予想屋の担当者が大きく外して期限いっぱいで終わりそうですw

GWに結構使われて大きな買い物とかがない分、飲食系にちょこちょこしか使われなかったのかな?と勝手に思ってます(・∀・)

でも、予想がへっぽこなので信憑性ゼロですが🤣

 

とりあえず、うちは30日は日曜日でお休みですし明日はランチのみの営業なので明日のランチが最終日となります

うちの商店街でもPayPay使えるところは多いですが、楽天ペイやauPAYなど使えるところは少ないので、こちらのユーザーさんで上限に達していない方は三叶家へ急げ!٩( 'ω' )و

隙ありぃぃぃぃぃ

youtu.be

猫神さまミーちゃんが隙を見せたのでワッショイしてきました♪

ピーンと伸びたあんよが良き♪

昔だったら

降ろして振り返った瞬間に反撃の猫パンチが飛んできたものですが…

最近はミーちゃんも丸くなったもので、もふもふを続行させてもらえます(*^ω^*)

でも猫パンチ無いのは、それはそれで寂しいなぁ(´・∀・`)

と下僕のわがままを言っときます( ̄▽ ̄)

下僕心と秋の空ってね(*>∇<)ノ 

 

その後は室外機の上でまったり過ごされてました

暑い日が続いて疲れが溜まってきているようです…

そんなお疲れのミーちゃんの

投げ出されたあんよはこの下僕めがお支え致しましょう(*´ω`*)

はい

余計なお世話でしたとさ( ̄▽ ̄)

ムー…( -言- )

あんよを支えたいのに〜

そんな悪い子は、いつか真実のゴルにゃんの口の審判を仰いでもらいますかね(・∀・)

youtu.be

お手手をキュッキュッして爪で室外機を掻いてる音がたまらんですたい(@ ̄ρ ̄@)

キュキュキュ〜♪

キュキュキュ〜♪

 

(お詫び)

暑さと疲れで頭イカれてるのでごめんなさい(´>∀<`)ゝ

久々のAIさん♪

まぁ添削すると

こんな感じですね(・∀・)

特に下二つが酷いw

勝手に延長するはミーちゃんをイカれてる呼ばわりするはw

ま、それだけ私めの文章が支離滅裂なんでしょうね(´>∀<`)ゝテレルナァ