北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

大好物

6月25日(火)の日替わりランチ

さばの塩焼きとメンチカツのセットです
数量限定ですのでお早めに
ご飯の大盛り無料です

mikyouya.owst.jp

ミッちゃ〜〜〜ん

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

今更ですがようやくニンダイを見れましたw

そしたら担当者の大好物の

逆裁シリーズのスピンオフでも根強い人気がある逆転検事の移植がきてるじゃないですか♪

やったね♪

今から9月が楽しみですヽ(´▽`)/

ただ不満があるとすればなぜ「御剣セレクション」なんて気取ったタイトル付けてんのかしらん?

そこは「ミッちゃんセレクション」でも文句言う人いないんじゃないかなwと勝手に思ってます(*≧∀≦*)

早くミッちゃんに会いた〜い

これだとオバチャンに会いたくて仕方ない感じになってますねw

椅子とは鎮座するものなり…

先週の金曜日の雨が少し弱まった夕方…

猫神さまミーちゃんが椅子に鎮座しながら雨宿りをしてました…

こじんまりとしていて良い!

ものすごく良いぞ!

と、興奮を抑えられないなか降りようと(つД`)ノダメー

もう少し鎮座してるところを見たかったのに(T ^ T)

と、泣きを入れつつ

ここでくるりとターンをすれば

下僕の大好物の雨の日名物「にくきゅうスタンプ」が刻印されてます♪

風邪ひかないようにように気をつけてね〜( ^_^)/~