北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

メリークリスマス

良きクリスマスでありますように

f:id:mikyo-ya:20211223214132j:plain

今年は素材をお借りして靴下の中でプレゼントを待つニャンコとプレゼントを必死に運ぶニャンコにしてみましたヽ(・∀・)

サンタさーん!担当者まだまだプレゼント募集しておりますよ〜ヽ(・∀・)

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211224072435j:plain鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

唐揚げも一応チキンということでおなしゃす(`・∀・´)

mikyouya.owst.jp

ネジを一本所望する

どうも、ここ数日の間に頭のネジが数本どこかへ行ってしまった担当者です( ;´Д`)

昨日指摘されるまで気がつかなかったのですが

f:id:mikyo-ya:20211224083023j:plain

知らぬ間に斬新なエビフライとカレーが誕生してました( ̄▽ ̄;)

あれ〜?おかしいな…

エビフライとカレーの画像を貼ったはずなのですが…

変だなぁ変だなぁ…怖いなぁ怖いなぁ…

 

頭のネジが外れすぎて、ついに仕事も出来なくなったようですw

たまたまコロッケサンド話で助かりました〜

コロッケサンドの話がなかったら普通にニャンコしか登場してないw

 

でも、よ〜く見るとエビフライとカレーに見えてきませんか⁉︎

…ま、こないですよね(´>∀<`)ゝ

という訳でサンタさん、担当者の頭のネジをプレゼントで下さいな(´Д` )

耳コチョな気分

youtu.be

この日は耳コチョな気分だったようです♪

担当者がw

 

うちのお店はクリスマスとは無縁のコンセプトですので今年もこの二日間「クリスマスなんて関係ないね!」という猛者をお待ちしております(*^ω^*)

では、良いクリスマスをお過ごしください〜ヽ(´▽`)/