北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ちょっとだけ

本日の日替わりランチ

f:id:mikyo-ya:20211104074554j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めにヽ(・∀・)

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

mikyouya.owst.jp

ちょっと華やかに

どうも、担当者ですヽ(・∀・)

担当者の預かり知らぬところで店長が魚屋から鯵を買ってきてメニューの書き換えが出来なかったので単品売りではなく

f:id:mikyo-ya:20211117082800j:plain

三種盛りに組み込むことになりました(*^ω^*)

お造りが入ると

f:id:mikyo-ya:20211101084300j:plain

華やかさが増しますね〜(*´ω`*)

 

求めやすい価格で売ってたらゲリラ的に内容が変わるのも悪くないと思うので個人店の楽しみ方の一つとして捉えて頂ければ幸いです(*^ω^*)

み〜つ〜け〜た〜ぞ〜

昨日も草場で絶賛もふもふした毛玉物体を発見!

f:id:mikyo-ya:20211117084148j:plain

お地蔵様スポットのすぐ横の草場ですね( ・∇・)

f:id:mikyo-ya:20211117084300j:plain

草を掻き分け…

はいちゅ〜る📸

f:id:mikyo-ya:20211117084445j:plain

視界に入るもふもふ物体は逃さない( º言º)…

このあと、ニャン斗もふもふ拳の餌食になり、ちょっとだけもふもふされましたとさ。

あー、可哀想なろくちゃんw

 

では、失礼しますm(_ _)m