北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

なすがまま

本日の日替わりランチ

アジフライと生姜焼きのセットです(*^^*)

数量限定ですのでお早めにヾ(・ω・*)

ご飯の大盛り、おかわり無料となっております(*>∇<)ノ

mikyouya.owst.jp

先週は寒さに振り回された

どうも担当者ですヽ(・∀・)

先週は一週間を通してなかなか寒さが厳しくて客足が鈍くて大苦戦の一週間だったように思えます(^_^;)

今週は気温も二桁の日が多くなり先週より客足も若干は戻ってくるのかなぁ…と期待しておきます

今週も頑張っていきましょう♪ヽ(´▽`)/

なすがまま

お昼と夕方の間のポカポカタイム

あら…

よっ

あら~

気持ちよさそうですねぇ(* ̄∇ ̄)

お顔も神々しいです♪

で、気持ちよさマックスのニャンコのミーちゃんはこうなりましたヽ(・∀・)

youtu.be

触りたい放題~♪

これを見ていた通行人の方が担当者が去って行ったあとに触りに行こうとして見事に逃げられてました( ̄▽ ̄;)

担当者とミーちゃんの信頼関係を舐めてもらっちゃ~困りますよ( ̄ε  ̄)b"チッチッチ…